ミニバナナ 〜ゴリラ親子のブログ・オリジナルキャラクターのイラスト〜

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。グッズ販売中!

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。

辿り着いた先は。

どうも!

 

今日もこんにちは。

 

ひかもくです。

 

最近涼しくなって油断していましたが、気付けばまた肌が焼けていた、ひかもくです。

まぁ油断も何も、夏でも日焼け止めは塗っていないわけなのですが。ただ、顔と頭の境目がなくなるだけで。

 

涼しくなったり、暑くなったり忙しい毎日ですね。季節がそう忙しく変わるのであれば、僕は逆にゆっくり歩いたり、休んだり、のんびり過ごしたいと思います。(何故?という質問だけ聞こえない耳)

 

季節の変わり目は風邪に気を付けて、なんて言いますが、こうもコロコロ気温が変わると、いったい何回風邪ひいちゃうの、と思いますよね。えぇ、わかります。僕のように自分のペースで過ごせば、風邪なんてなんのその、ですけどね。(諸々聞こえない耳)

 

皆さんご自愛くださいね。

 

さて。

今日はまたまたお店のお話です。

ゴリラ イラスト キャラクター 

突然ですが私ひかもく、考えました。

自分が好きなものはなんですか、と。自分に問いかけました。問いかけ続けました。

確かに毎日好きなことをやって過ごしてきましたよ。その中でも、あなたが好きなものはなんですか。(俯瞰して見つめるために、第三者目線ゴリラ)あなたはそもそもなんですか。(第三者ゴリラ(やや失礼Ver))遊んでばかりのあなたはなにものですか。(ただの失礼)

 

そう、私が一番好きな物・・・

 

はい、バナナです。バナナなのです。引っ張る必要ないですね。既に写真貼っていますからね。

ついにと言って良いでしょう、バナナ専門店をやってみました。

 

お店の中は見渡す限りバナナ、バナナ、バナナ。お店の外にはバナナはるまき。これもう非の打ち所がありません。

メニューにもこだわりました。チョコバナナ、ストロベリーバナナなど種類は様々準備しています。さらに。

僕の上にしっかり書いてありますが、バナナ、そのまま出しちゃいました。てへ。

結局そこに辿り着いちゃうということですね。素材の味?ご理解いただくには、まずはそのままお召し上がりくださいということです。そうです。押し売りです。てへぺろ

 

このバナナははるまきと育てた自家製バナナです。糖度は高いのですが、しつこくなく、イケメン。バナナ界のゴリラと言って良いでしょう。(支離滅裂)

 

残念ながら売上ではチョコバナナに大差をつけられ、ストロベリーバナナにも完膚なきまでに大差をつけられました。

それでも小さなお子さんがおひと方、買って下さいました。また来てね。

 

ちなみにこのバナナ、商品名を募集中です。是非アイディアをお待ちしています。

 

今回はるまきは自分がジュースを飲むことに夢中でずっと座っているだけでしたが、次回やる時は一緒にやりたいと思います。

 

バナナに囲まれるって幸せ。

 

 

またね。

 

ひかもく

 

人気ブログランキングへ