ミニバナナ 〜ゴリラ親子のブログ・オリジナルキャラクターのイラスト〜

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。グッズ販売中!

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。

進むためには経験を。

 どうも!

 

今日もこんにちは。

 

ひかもくです。

 

あっという間に今年も半分が過ぎ、そろそろ8月ですね。

年々「あっという間感」が早くなっている気がします。

このままだと気付いた時には身体中白髪になって、顔との境目が分からなくなりそうです。

 そもそもゴリラが白髪になるのかは不明ですが。ホワイトゴリラ。

今度ホッキョクグマとの違いの論文を出します。

 

そうそう、今年の初め僕は何をしていたかなと思って、さっき自分の写真を振り返ってみたのですが、はるまきと一緒にサングラスかけていましたよ。

年の目標を決めようとしていたようですが、決める気はなく、初めからふざけていたようです。

成長が見られないまま、8月になってしまうとは。

ゴリラは急には変われないということですね。(注:7ヶ月経過中)

 

 

さて。

今日はやってみたかった、キッチンカーデビューのお話です。

 

ゴリラ イラスト キャラクター 

 

サンドイッチが好き、外で食べるのも好き、はるまきとのお出掛けも好き。

これら全てが同時に出来るのがキッチンカーだと、前々から思っていました。

思っているだけではもったいないし、やってしまおうと、えぇそうしましょうと、1日キッチンカーデビューです。

その名も「MINI BANANA KITCHEN」。このストレートな名前ですよ。結局のところ。

 

ポイントはそうですね、今日オープンしたのに、メニューのチョコバナナに「NEW」と付けているところでしょうか。当たり前なのに。

ただ一番オススメメニューだったので、なんとか目立たせたかった、そんな僕のピュアな気持ちです。ピュアゴリ。

 

ピュアゴリは(自然に使うことで違和感を消す作戦)このオープンに向け、はるまきの着ぐるみも新しくしました。

はるまき、サンドイッチVer。これが本当に好評で好評で・・・

 

はるまきに。

 

お客さんにどうかは置いておいて、今日は従業員としてはるまきにも頑張ってもらうので、モチベーションを上げる意味では大成功としましょう。

張り切って店の前に立って(置かれて?)くれました。

 

キッチンカーはとても楽しく、これまたあっという間に1日が終わってしまいました。

(こうやって1年もあっという間なのですね。)

この日一番売れた商品は・・・

 

 

スペシャルサンドイッチ」でした。僕の前にサンプルで置いてある、あれですね。中身は僕の気まぐれなので、皆さんのご想像にお任せします。

 

言い訳ではないですけど、けして違いますけど言わせてもらうと。一言だけ言うと。

そもそもこんな夏が近づいている暑い日に、チョコバナナなんて売れないんですよ。

溶けるし?一押しだからって無理なんですよ。何がNEWじゃ、バカバカしい。

 

 

・・・悔しい。あーん。たくさん作りたかったのに。

またいつか、絶対にパワーアップして、売上1位を取ってみせる。

 

 

またね。

 

ひかもく

 

人気ブログランキングへ