ミニバナナ 〜ゴリラ親子のブログ・オリジナルキャラクターのイラスト〜

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。グッズ販売中!

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。

目標とは常に前に。

どうも!

 

今日もこんにちは。

 

ひかもくです。

 

 

ぼちぼちブログにも慣れてきました。

投稿するまでの作業も迷わないですし、作業時間も早くなっています。

もう投稿も8回目ですか。

ひかもく、着実にインテリになってきています。

 

いやいや、インテリアじゃないですよ。インテリジェントです。

 

・・・そんな勘違いしないですね。

 

いや、でも僕が置物とか、インテリアになるって面白い発想ですね。

うん、我ながら面白い発想ですね。(2回目)

 

「僕最近インテリになってきちゃって。」とか言って、さり気なくぬいぐるみとか出して、ほらね、って。うける。

 

一笑い、ゲットだぜ。

 

 

 

さて。

 

今日は珍しくお仕事のお話です。

 

ゴリラ イラスト キャラクター 

 

まずお伝えしなければならない事、それは、僕も働いているという事です。

毎日遊んでばかりと思われがちですが、そんな事はないのです。

果物を運んで、販売しています。やる時はバシッとやっていますよ。

 

好きな果物に囲まれて、好きな時につまみ食いが出来て。

天職だと思っています。

 

つまみ食いしている事が早くもバレてしまったので(自分で書いたから。てへ)、

バシッとやると言った事はバシッと撤回します。

 

この日ははるまきも一緒に来ていたので、いつもと違う道で仕事に向かいました。

はるまきはこう見えて、綺麗なお花に喜んでいました。

 

この道は少し上り坂になっているので1人の時は避けるのですが、はるまきがこの道が好きで。

自分で歩かないとこの大変さはわからない、とはるまきが大きくなったら言ってやりますよ。

大人げなく、言ってやりますよ。

しかも僕が背負っている赤い風呂敷の中身ははるまきのミルクやオムツで、一緒に来ることで荷物が増えるんじゃ。

と、声を大にして、大人げなく言ってやりますよ。

 

なんて思いながら一歩一歩進みました。

見た目と一緒で腹黒いのです。ゴリラだから?ってやかましいわ。

 

まぁ仕事も出来て、運動も出来て一石二鳥かなとも思っています。

 

ゴリラのくせに何が二鳥だって?そこは二ゴリラだろって?やかましいわ。

二ゴリラだと語呂が悪いって?問題はそこじゃないわ。やかましいわ。

 

 

・・・はい。

 

 

はるまきの洋服がパイナップルだったので、お客さんに売り物と間違われそうになって半べそになっていましたが、注目されたことで売上は良かったので、これからはマスコットとしてはるまきも連れて行こうと思いました。

 

ははは。

 

 

またね。

 

ひかもく

 

人気ブログランキングへ