ミニバナナ 〜ゴリラ親子のブログ・オリジナルキャラクターのイラスト〜

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。グッズ販売中!

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。

日常とは常日頃。

どうも!

 

今日もこんにちは。

ひかもくです。

 

 

今日は新しいイラストをTwitterにUPしました。

ブログで今までのお話を書きながら、最近の事もしっかり、ちゃっかり更新しています。

 

その後に、こうやってブログを書いて・・・

 

そうです、宣伝です。ここぞとばかりに最新の宣伝をしております。

今の今までイラストを描いていたので、ブログでもお知らせしたくて堪らなくなりました。

イラスト熱の冷めぬうちに。機を逃してはいけませんから。

 

ブログ以外でも、プライベートを晒してしまっております。

いやー、お恥ずかしい。

でも話したい。見てほしい。

 

・・・恥ずかしい?全然そんな事なかったです。是非見てください。

 

ははは。

 

 

 

さて。

今日は僕とはるまきのお気に入り時間のお話です。

 

ゴリラ イラスト キャラクター 

 

僕は天気の良い日は、とにかく外でご飯を食べるのが好きです。

特にお気に入りのベンチでハンバーガを食べる時間は最高です。

このベンチは海の近く(名をバナナビーチ)にあって、風が心地よく、眺めも抜群です。

 

ハンバーガーとかサンドイッチ(要はパン系?)は、外で食べると美味しく感じませんか。

わかります、その気持ち。必要以上にわかります。

 

はるまきもこの時間が好きみたいで、僕がハンバーガを作ってもらったのに気が付くと、すぐにハンバーガ(の洋服)に着替えに行っちゃいます。

はるまき曰く、数ある洋服コレクションの中でも、結構上位なんだとか。

いつかコレクションを紹介します。(はるまきより)

 

この日のポイントは、頭に立てたパイナップルの旗だそうです。

立てた角度も完璧らしいですよ。

 

明らかに敷いているランチョンマット小さいし、この大きさじゃ包めないよ。

なんて言わず、はるまきのなりきりにだけ、スポットを当ててくださいね。

 

はるまきの背中側から見ると、本当に巨大なハンバーガーそのものに見えます。

それを狙って鳥たちが・・・来ません。さすがにそこまでは。いくらクオリティが高くても、そこまでは。

 

そうそう、ちなみに飲み物はバナナジュースです。ゴリラなのでゴリラらしく。

コーラも良いのですが、今日は変化球にしました。

ハンバーガーに合わないと思った方9割、ってところですかね。

ゴリラ界では7割がバナナジュースMサイズです。「バナジM」ってみんな言っています。

「バナジュ」ではなく、「バナジ」と言うのがポイントです。

 

今日はバナナジュースをバナジと言います、と言う事を伝えるために、さりげなくその話に誘導するために、ブログ1,000文字使ってみました。

 

いつか本当にはるまきと一緒にハンバーガーをここで食べたいと思う今日この頃です。

この日常がこれからも続いて行きますように。

 

 

またね。

 

ひかもく。

人気ブログランキングへ