ミニバナナ 〜ゴリラ親子のブログ・オリジナルキャラクターのイラスト〜

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。グッズ販売中!

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。

いつもどこでもどこへでも。

どうも!

 

今日もこんにちは。

ひかもくです。

 

 

いつも通りテンションは高めで、本日もブログを書いておりますよ。

僕はあまり「!」を使うのが好きではなくて、(もちろん嫌いでもなくて)

この「!」を使わずに、いかに自分のテンションを皆さんに伝えるかを考えながらブログを書いています。

ひかもく、隠れたミッションで、パッションを伝えます。

 

皆さんからしたらどうでも良い話なのですが、今後そんな面も想像しながら読んでいただきたく、今回書きました。書き記しました。

 

ただテンション低めでブログを書く事はまずないので、「今日はいつも以上に高いな」とか、「今日は平常運転・安全運転だな」などなど、感じていただければ幸いです。幸いなのです。

 

 

そして僕は、イラストの話に行くまでの、この思った事を考えずに書くこの時間が大好きです。

 

 

 

さて。

今日はいつもはるまきとお出掛けする際の、ベビーカーのお話です。

ゴリラ イラスト キャラクター 

 

今回はお話と言うより、紹介ですね。

 

小さい子と一緒にお出掛けする時、ベビーカーを使う方、非常に多いと思います。

もちろん僕も利用しています。

 

はるまきは抱っこ紐、嫌がるんですよ。

昔、一生懸命挑戦してはみたのですが、どうも居心地が悪いみたいで。

僕が毛むくじゃらだからですかね。

暑苦しいのでしょうかね。

ゴリラだから仕方ないですよね。だまらっしゃい。

 

そんなこんながあったので、(毛むくじゃら?だまらっしゃい。)

はるまきはいつもベビーカーで移動しているのですが、それでもぐずる日が多いです。

歩く途中で揺さぶったり、話しかけたり工夫するのですが、中々上手くいかず。

 

そこでわたくしひかもく、考えました。

頭の割に小さい脳みそで考えました。だまらっしゃい。(お気に入りワード認定のお知らせ)

 

それならいっそ、ベビーカーをはるまきの楽園に変えたろと。

好きなもので固めて、楽園に変えたろと。

おもちゃや絵本をこれでもか、というくらい入れました。

さらに、はるまきが眠そうになった時に使う、【Night Mode】機能を装備しました。

夜空が描かれていて、寝かしつけにはもってこいです。

 

どうですか、このベビーカー。

プゥァールゥダァイス(注:パラダイス)ではありませんか?

皆さんが欲しがる気持ちもわかります。

 

僕もこれがゴリラ界、最先端のベビーカーだと自負しております。

 

 

まぁ問題があるとするなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・Night Modeにはるまきが大興奮して、全く寝ない事くらいですかね。

 

子供への【想い】【重く】ならないように。

 

ははは。

 

 

またね。

 

ひかもく

 

人気ブログランキングへ