ミニバナナ 〜ゴリラ親子のブログ・オリジナルキャラクターのイラスト〜

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。グッズ販売中!

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。

初めまして!

ゴリラ イラスト キャラクター 

どうも!

 

皆さんこんにちは!初めまして。

ミニバナナの【ひかもく】です。

 

今回初めてブログ投稿をさせていただきます。

初めてと言う事でありがちで、簡単な自己紹介をします。

 

僕はとあるリゾート地に住むゴリラです。ゴリラです。

この時点でありがちではないかもしれませんね。

 

ちなみに、自己紹介は以上です。

 

初めてですし、皆さんに知ってほしい気持ちから、真剣に考えはしましたが、

結局ゴリラだし、それ以上でもそれ以下でもないという結論に達したわけですね。

 

その他はこれからの投稿と、皆さんの想像を交えながら、それぞれの世界の中で出来上がれば良いかと考えております。

 

あ、もう一つお伝えすることがありました。

僕の膝の上にいるバナナ、もとい、ゴリラは息子の【はるまき】です。

 

この子なくして、僕たちの世界は語れないのでした。危ない、危ない。

 

・・・危ないと言いつつ、紹介は以上になります。

僕たちの世界で重要だ、とは言え、子供のゴリラと言う以外特になく・・

 

ここまで最初の挨拶と、ゴリラです、しか言ってないのですが、

逆に言いたい事は全て伝え終えましたね。

 

初めてにしてはスムーズで、シンプルで、自分としては上出来です。

 

 

閑話休題(物知りアピールの為、初投稿にて利用してみる)

 

僕たちも皆さんと同じように(?)日常を過ごしています。

毎日色んなところへ行き、様々な経験をし、体験し・・・

 

その日常の一コマをイラストにして、語ってみよう、と言うのがこのブログです。

 

実際はもっとカッコいいゴリラなのですが、まあイラストですからね、こんなものです。

皆さんも写真写りが悪い、と思った事、ありますよね。

僕の場合はイラスト写りが悪いわけです。

 

だって今からサンドイッチ食べるぞ、って感じなのに、

もう口についてるってあります?そんな経験あります?

 

いや、確かに快晴の日に海の見える場所で、はるまきとランチしましたよ。

気持ちも良かったし、いつもより美味しく感じましたよ。

 

って、はるまきのおでこにもこぼれてるやん。しかも僕より多い!目立つ!悔しい!

 

・・・じゃなくて、完全に意図的に着色されていますよね。

以上の事からも、僕がきちんと描かれていない事が証明されますよね。

 

ははは・・・。

 

初回から長々と書いても仕方ないので、今日はここまで。

これからはきちんとイラストの出来事についてお話します。初回なので今回はお許しを。

 

それでは、これからもミニバナナを宜しくお願い致します!

 

ひかもく

 

 

人気ブログランキングへ