ミニバナナ 〜ゴリラ親子のブログ・オリジナルキャラクターのイラスト〜

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。グッズ販売中!

ハワイのようなリゾート地に住むゴリラ親子を描いています。オリジナルキャラクターのイラストです。

2020-05-16から1日間の記事一覧

初めまして!

どうも! 皆さんこんにちは!初めまして。 ミニバナナの【ひかもく】です。 今回初めてブログ投稿をさせていただきます。 初めてと言う事でありがちで、簡単な自己紹介をします。 僕はとあるリゾート地に住むゴリラです。ゴリラです。 この時点でありがちで…

ミニバナナGoods 二人が踊るTシャツ

// ミニバナナのオリジナルTシャツです。 ひかもくとはるまきが楽しくダンスしています♪ 夏はこれを着て、みんなで踊りましょう。 詳細は画像をクリック! ↓他にもグッズ販売中 人気ブログランキングへ //

Link

別の場所のミニバナナ

キャラクター紹介 はるまき

はるまき 行く場所、やる事に合わせて服装を変える、ゴリラ一家の一人息子。好奇心旺盛で、気になる事全部に挑戦するが、飽きやすい性格。それ故ひかもくを困らせる事もしばしば。とにかく明るく、元気いっぱい。

キャラクター紹介 ひかもく

ひかもく ゴリラ一家のお父さん。息子のやりたいことは「とりあえずやらせてみよう」といつもサポートを意気込むが、単にはるまきが大好きで一緒にいたいだけとは認めない。優しく気配りが出来る反面、深く考えてすぐ落ち込む一面もある。

ミニバナナのキャラクター

ミニバナナの愉快な仲間たち 。気になるキャラクターをクリック! はるまき ひかもく